top of page

外出自粛週末ライブ配信

昨日(3/27金)はぎりぎり、浅草の演芸場が閉まる前日の東洋館ステージに立つ事ができました。ボーイズ協会の皆さま、命がけでご来場くださったお客さま、ありがとうございました。どんなに困難な状況であっても、楽しむことを諦めない人がいるのは救いだなと思います。それは不謹慎でもなく、ふざけてるんでも、捨て鉢になってんでもない、単純に救われたいからです。歌う事で救われる人、聴いてほっとする人、笑ってすっきりする人、誰もが心から求めているからこそ救われるんですね。


さあ、初めての外出自粛の週末がやってきました。楽しみましょ。僕は自分の企画だけは、決まってる分だけは、どんな形になっても楽しみたいと思います。 配信ライブも同時にやります。すでに予約されてる方はそのまま気をつけてお越しください。配信は前回のような機材はないので、同じクオリティーではできませんが内容は濃くしたいなと思います。投げ銭宜しくお願いします。

今夜の高円寺・meunotaは19時スタート 明日の阿佐ヶ谷・青月は夕方16時スタート です。




またyoutubeチャンネルから配信します。ぜひ観てください! https://www.youtube.com/channel/UCkjV39W747HH5IkPvMrAgUQ…

投げ銭受付方法。 ①ゆうちょ銀行 記号10010 番号12306441 ナインスイングビル (*ゆうちょ以外の他銀行からの振込みの場合) 店名008 店番008 普通1230644 ナインスイングビル ②PayPal.Me(支払うのに登録が必要ですが、簡単です) PayPal.Me/soragoro ③Amazonギフト券 Amazonで買い物される方は僕にメールでギフト券として贈ることができるそうです。 メールはuwanosukesoragoro@gmail.comです。 ④本人に直接手渡し 会える時に渡していただくのでも構いません。

ライブ会場場所とスケジュールはこちらです。 https://uwanosukesoragoro.wixsite.com/home/sche





閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024

bottom of page