top of page

ボサノヴォードヴィル写真

上の助空五郎

ボサノヴォードヴィルツアー2022



ご来場誠にありがとうございました。東京、高山、名古屋、大阪、今治と今年一番のロングツアーが終わりました。全ての会場でドラマがあり、メンバーと作り上げた作品は今までにない、音楽と演芸の絶妙な塩梅のショーになりました。ヴォードヴィルの良さは、音楽と演劇の垣根がないこと。


ボサノヴァ、飛騨弁ボッサ、スゥィング、金森ブルース、チャンチキ音頭、音楽劇「カラゴロー」。今年の演目も楽しんでいただけましたでしょうか?


感想は、SNSやメールでもまだまだ是非送ってください。お待ちしております。


ツアーがホッとしていますがいささか疲れました。ゆっくりぼーっとしながら振り返っています。


2022年10月28.29

ザムザ阿佐ヶ谷公演の素晴らしい写真はこちらです。ショーを観た方にも、見逃した方にも面白さが伝わる写真です。撮影はスズキマサミさん。ありがとうございました。

こちらから観れます!


メンバー

南勇介(コントラバス)

見谷聡一(パーカッション)

和田充弘(トロンボーン)

照喜名俊典(ユーフォニウム)

斎藤一郎(コントラバス)


素晴らしいミュージシャンのおかげでショーが出来上がりました。また今後もぜひ一緒にやりたいメンバーです。


プロデュースの ウサトリーヌレコード山本さん、ねおみぃさんにも感謝します。ありがとうございました。


あの夜をもう一度。

「上の助空五郎 ボサノヴォードヴィル2022」高音質マスタリングバージョンをアーカイブでご覧いただけます。ライブ配信を見逃した方はぜひ。もう一度観たい方も是非観てください。視聴期限は12/11 23時59分まで。ボサノヴァ、スゥィング、オリジナル曲、金森ブルース、メッセージは「カラゴロー」に詰めました。こたらからどうぞ!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024

bottom of page