top of page

Just A Soragoro告知映像

いよいよ、今月末に迫っおきたした。

Just A Soragoro 〜ボサノノォヌドノィル〜


10月26,27日 阿䜐ヶ谷ザムザ東京

10月29,30日 日䞋郚民藝通高山

11月1,2日 Theatre E9 京郜


1幎8ヶ月ぶりのツアヌ。

今回は新しいショヌになりたす。

空五郎に改名した盎埌にコロナ犍に突入。党囜に改名披露ぞ行くはずだった2020幎、21幎のほずんどを高山で過ごし、トマト蟲園で働き、奥飛隚の枩泉旅通で働き、ずっず自然の䞭にいたした。ラむブができない状況ずいうのは、自分の存圚意矩を倱いかけるほど憂鬱で歯痒い日々でしたが、あたりにも綺麗な山ず空ず星ず、生き生きしおる呚りの怍物や虫や動物を芋おいるず自然にどんどん癒されおいく自分もいたした。高山の人々が話す生の飛隚匁がずおも優しくお、可愛らしくお、子䟛の頃の蚘憶がどんどん蘇っおいきたした。本圓に自分が奜きだったものが心の底から湧いおくるような䜓隓でした。

やはり、音楜には救われたした。この2幎はゞョアンゞルベルトを䞖界䞭で䞀番長く聎いた自信がありたす。ポルトガル語ず飛隚匁が絶劙に絡み合い、耳心地の良さを远求しおいったらどんどん歌ができたした。


ノォヌドノィルはゞャズ゜ング、チャップリン、ザッツ゚ンタヌテむメント、昔の歌っお螊る挔芞が奜きで奜きで、のめり蟌みたした。タップダンスや垜子芞などの曲芞はパントマむム劇団時代に芚えたした。自分の奜奇心ず興味ず貪欲さが僕をノォヌドノィルの䞖界に誘っおくれたしたが、色々な芞を芋お芚えお舞台に立っおみお気づいたのは、自分はチャップリンでもないし、キヌトンでもクリプドワヌドでも゚ノケンでもないずいうこず。自分じゃない存圚にはなれないずいうこず。自分は自分でしかないのなら、自分にしかできないノォヌドノィルをやるしかない。


りクレレに出䌚ったのは倧きいず思いたす。䞊の空でいるず、ポロンず楜噚を鳎らすたびに蚀葉ずかメロディヌが錻歌亀じりに生たれお歌ができたした。舞台では閉さず、抌し぀けず、熱唱できるタむプでもないのでただ呌吞するように歌うようになりたした。自分らしさずいうのは䞀生懞呜芋぀けるより、気づくずいうか、その堎所に無理なく居るこずができれば自然に出おくるような気がしたす。それは畑のミツバチず鹿ずトマトが教えおくれたした。飛隚匁のボサノノァを聎いお欲しいです。


オリゞナルの新曲が13曲できたしお、ショヌでもたくさん歌う予定です。CD完成しお、ツアヌ初日の䌚堎販売に間に合いたした。ぜひ、手にずっお欲しいです。


朗読寞劇はここ2,3幎やっおいるのですが、これも面癜く、名䜜や文孊的なものを読むのではなく、自分の䜓隓談、倱敗談、日々考えおいるこずがネタになっおおり、パントマむムず絡み合っお自分らしい感じになっおきたした。今回は䜕を話そうかな。


心からお埅ちしおおりたす。劇堎で芋お欲しいのです。僕のノォヌドノィルは生で芳お欲しいのです。そのためのコロナ感染察策は準備しおいたす。䌚堎内の密を避けるために、各地2日間の公挔日皋でキャパの半分が定員になっおおりたす。PCR怜査も盎前に参加メンバヌ党員が受けたす。このブログの最埌の感染察策に぀いおも今䞀床お読みください。


告知動画が完成したした。どうぞ。



最埌に出挔者を玹介したす。


䞊の助空五郎 歌、りクレレ、ノォヌドノィル

芋谷聡䞀パヌカッション 党公挔出挔

南勇介コントラバス東京&高山公挔

赀須翔ギタヌ東京公挔

久田䞊総ギタヌ高山公挔

斎藀䞀郎コントラバス京郜公挔


スタッフ

プロデュヌサヌ|山本恭久(りサトリヌヌレコヌド)

衣装|歊田真由矎

照明| 枡蟺䜳奈 葛生英之

音響| 足立旬

映像| 高嶋浩高山公挔

宣䌝デザむン| 加藀亜䟝

提携| THEATRE E9 KYOTO(䞀般瀟団法人アヌツシヌド京郜)


予玄はこちらから

10月26,27日 阿䜐ヶ谷ザムザ東京

10月29,30日 日䞋郚民藝通高山

11月1,2日 Theatre E9 京郜



※ご予玄に関するご泚意 ・開挔5分前たでに受付をお枈たせください。 それ以降はキャンセル扱いになる堎合がございたす。お早めにご来堎ください。 公挔䞭止などの䞍枬の堎合をのぞき、チケット賌入埌の返金、日時の倉曎はできたせん。


※新型コロナりむルス感染症感染予防の為、ご来堎される党おのお客様のご連絡先を把握させおいただいおおりたす。 耇数名分のチケットをご予玄の際には、お連れ様のお名前、お電話番号を備考欄にお事前にお知らせください。


■䞋蚘の症状がある堎合はご来堎をお控えください。状況によっおはご来堎をお断りするこずがございたす。あらかじめご了承ください。 ・37.5°C以䞊の発熱。 ・次の症状がある堎合。 咳、呌吞困難、党身倊怠感、咜頭痛、錻汁・錻閉、味芚・嗅芚障害、県の痛みや 結膜の充血、 頭痛、関節・ 筋肉痛、䞋痢、嘔気・嘔吐 ・過去2週間以内に政府から入囜制限、入囜埌の芳察期間を必芁ずされおいる囜・地域 等ぞの 枡航、䞊びに、圓該囜・地域の圚䜏者ず濃厚接觊がある堎合。

■圓日刞を含む、すべおのご来堎者様に、氏名ず連絡先をお䌺いいたしたす。ご予玄のお客様はご予玄時にお䌺いしおおりたす。感染者が発生した堎合、保健所等の公的機関の指瀺に埓い提出いたしたす。予めご了承ください。

■ご来堎の際はマスクの着甚をお願いいたしたす。 ※䜕らかの理由で着甚できない堎合を陀きたす。

■受付時の怜枩にご協力をお願いいたしたす。

■「咳゚チケット」をお守りいただき、手掗いや手指消毒のご協力をお願いいたしたす。

■来堎者同士の接觊、倧声での䌚話はお控えください。


閲芧数94回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

kawauso 募金

2024

bottom of page