姉と弟のソーシャルディスタンス 新居浜 松山

高山から愛媛まで、このライブ配信公演の為に行きました。


「姉と弟のソーシャルディスタンス」内容は中ムラサトコと上の助空五郎による、音楽ライブとゲストを交えてのお芝居。お芝居はもう1人の姉、井上志保脚本による、「フーテンの空五郎給付金をもらう」でした。


コロナ禍で、通常の公演が打てないなか、地元の皆さんが助成金の申請をしてくださり、準備と多大なる協力のおかげで実現しました。ご来場くださったお客様もありがとうございました。本当に楽しかった。大人になっても、姉弟で、近過ぎず遠すぎず、いい距離感で同じ舞台を作れてるのは嬉しいなと思います。今後とも姉弟共々どうぞ宜しくお願いします。


新居浜のcafe nora studioさん、金丸良子さん、小倉あんこさん、どうごやさん、シミーさん、何よりサトコ様、志保様。お疲れ様でした。


新居浜の夜のとてもいい写真を矢野直美さんが撮影してくださいました。






























ありがとうございました。

ツイキャスで公演がご覧いただけます。オンラインチケット1500円を購入するだけです。ぜひ、ぜひ、観てください。


https://twitcasting.tv/c:cactus0897/shopcart/32245?fbclid=IwAR2Go2dfxcDVph_zGo_ZXh986ECIqAvHcEEqVkRPEk8i5lCO_6-Wtgg_cwA



ダイジェスト動画はこちら。

https://youtu.be/jTsqFR9keqE


愛媛は来月のムーンライトキャバレーでも行きます。またお会いしましょう。あったかい2日間でした。


空五郎






65回の閲覧